Image courtesy of Kittikun Atsawintarangkul at FreeDigitalPhotos.net
今回は
中国エステとは・・・その1で分類した中国エステ店が提供するサービスの解説です。
その1では
1. 指圧マッサージ
2. 足つぼマッサージ
3. オイル(リンパ)マッサージ
4. 洗体
5. 性的なサービス
の5つのコースに分類しました。
(ちなみに、ほぼすべての店が料金の前払いを要求してきます)
では1から解説したいと思います。
1. 指圧マッサージ・・・
指でツボを押すことによるマッサージです。性的な要素はほぼ期待できません。
一般的にベテランの施術者の方が気持ちいいです。
料金は10分×500円~が相場です。
60分2980円という格安店も存在しています。
飛び込みで入った店で、ここは健全店だ!でも今さら帰るとも言えないし…という時は指圧を選びましょう。
ちなみに指圧の施術後にこのお店はサービスあります?って聞くのもアリです。
2. 足つぼマッサージ・・・
このマッサージにも性的な要素は期待薄。
足裏からふくらはぎ程度までのマッサージです。
オイルを使用することもあります。
料金は10分×500円~が相場です。
足裏には反射区という体の状態を反映したツボのようなものが存在し、
体の悪い部分の反射区を押されると痛みがあるとのことです。
ふくらはぎは揉むと長生きできるらしいです。
3. オイル(リンパ)マッサージ・・・
オイルを使ったマッサージです。
オイルの代わりにローションを使用するケースもあります。
全裸になり、紙パンツ一枚で受ける施術です。
料金は10分×1000円~が相場です。
60分4800円等の低料金の店は健全、半健全な店が多いでしょう。
このコースの以上の料金を払えばサービスが期待できます。
施術の流れはうつぶせでの肩、背中、腰のマッサージ→うつぶせでの下半身のマッサージ
→仰向けでのマッサージとなります。
うつぶせでの下半身へのマッサージの段階での攻め具合で健全店か否かの判断はつくと思います。
太ももの付け根を執拗に攻めて来たら期待していいでしょう。
仰向けでのマッサージについては5にて説明します。
4. 洗体・・・
読んで字のごとく体を洗ってもらうサービスです。
アカスリを同時に行ってくれる場合もあります。
料金は10分×1000円~が相場です。
女性が水着になるお店もあります。
マットに寝た状態で水着になった女性が体を使った洗浄をしてくれるサービスも存在しますので、
ソーププレイっぽい気分を味わえるかもしれません。
個人的には当職はあまり利用しません。においが残るので。
5. 性的なサービス
メインコースです。
中国マッサージにおいてはサービス=性的なサービスです。
まず、このサービスがある店とない店があることを承知しておいてください。
いかにもそういったサービスを提供しているような雰囲気なのにない店も多数あります。
中にはキワキワと称して生殺しのような行為をしてくる店もあり、
そのキワキワを楽しむ方もいますが個人的にはストックを放出したいのでキワキワ店は再訪しません。
このあるのかないのかを楽しむのも中国エステの醍醐味ですが、
お金を払ってるのにガッカリしたくないという方は、
料金を払う前に「サービスありますか?」と単刀直入に受付で尋ねてください。
あるけどないと答える店もありますが、ないのにあると答えられるケースはほぼありません。
サービスの内容について:
a. 本×行為
b. オイルを使った手によるサービス
に大きく分けることができます。
aについてはこのブログでは取り上げませんが、
aのサービスを提供している店をお探しの場合は10分×2000円~の料金設定が目安となると思います。
さてbについてですが上記3のオイルマッサージの仰向けになった状態から行われることが多いでしょう。
何も言わなくても紙パンツを脱がせてくれる店もあれば、
アト3000円デモット気持チイイヨと追加料金を請求してくる店もあります。
他には2回目からはサービスがあるという店もあれば、
最初からオイルマッサージにサービスをつけたスペシャルコースなるものを設けている店もあります。
何度か通って仲良くなれば手以上のサービスを経験できる場合もあります。
当職の経験上、bのサービスのみを提供している店の女性はaの行為をしてしまったらお終いという意識を強く持っています。
くれぐれも強引な真似や乱暴な行為におよばないようご注意ください。
お国は違えど人間同士ですのでお互いを尊重しつつ楽しい国際交流をしていただければ幸いです。
- 関連記事
-
ご参考: