残念ながら日本語があまりお上手ではありません。
上のお店はこんな感じだけどここどうなの的なことを聞きたかったのですが、ニホンゴムズカシイとしか答えてくれません。
まあ、二店舗連続で調査しないのもなんなんで60分6,000円のコースを選択しました。
薄暗い店内に怪しげな紫色のカーテンで仕切った半個室。
不健全な臭いがプンプンします。
先にシャワーを浴びさせて頂き、個室も戻りうつ伏せで待機していると女ポパイさんがカーテンを開けて扇風機をセットしてくれました。
なんせ日本語がほとんど通じないので、途中からコミュニケーションを取るのをあきらめたのですが、
日本語が通じない分マッサージはかなり一生懸命してくれました。
時折、当職の体に女ポパイの脚が触れるたですが、かなり熱を持ち汗でベッタリでした。
あらかじめ扇風機を準備したのはこの為でしょうね。
うつ伏せでのマッサージの終盤、ポパイはベッドの上に登って、当職のつま先から上へ徐々に指を這わせ、最後は抱き着く感じで体を乗っけてきました。
この状態で全身をコショコショされたのですが、仰向けではかなり過激なサービスがあるのでしょうか。
いえ、ごくごく普通のサービスでした。
このレポートを書くにあたりお店のHPを見たのですが、メニュー表にはVIPコースなるものがありました。
このVIPコースは当職が受けたものと内容が違うのでしょうか。
夜来香の真下ですし実はこのコースだと・・・うーん、どうなんでしょうね。
興味のある方は選んでみて下さい。
- 関連記事
-