小さなお店です。
狭い通路を通り、一番奥の個室に案内されました。
個室は布団が敷かれたピンクの室内灯が妖しく光る薄暗い部屋でした。
いかがわしいことこの上ありません。
受付と施術を担当してくれたのは20代の若い女性。
日本語はかなりお上手でした。
紙パンツに着替え、施術開始です。
お話をしてみると若いお嬢さんは以前は東京のマッサージ店で働いていたとのことで、東京と大阪の違いなどを教えていただきました。
マッサージの腕はさすが経験者、きちんとリンパの流し所を心得ていらっしゃいました。
仰向けではありでした。
「お兄さんだけ特別にサービス」などとおっしゃっていましたが、少なくともこの贅沢全身オイルリンパマッサージなるコースには付いてくる基本サービスなのでしょう。
あまりにも小さいお店だったので施術前にはうっかり確認しなかったのですが、シャワールームもありました。
いえ、シャワールームなどという立派なものではありません。
本来はトイレに付属する床面タイル張りの洗面所、そこの洗面台の下に強引にシャワーホースをくっつけてシャワールームとしてリフォームされているのです。
当職のような頭の固い人間には、水浸しにしてはいけない場所でシャワーを浴びている気分になってどうにも落ち着いて体が洗えませんでした。
まあ、面白かったので全然いいのですが。
総評としてはおもしろシャワールーム以外は平均的なお店。
スタッフは全員で3人とのこと。
全員が当職を担当していただいたスタッフと同じような年齢なら、もしかしたら若い子のみを揃えたお店かもしれませんが、これは推測の域を出ません。
シフト制を組んでいるらしいので、興味のある方は違う曜日に3回行ってスタッフコンプリートを目指してはいかがでしょうか。
興味のない方にもあのシャワーは是非体験していただきたいです。
- 関連記事
-