お店のHPをご覧いただければ分かると思いますが、同じ時間でもコースが3種類。
この料金設定は、
健心や
佳楽と同じ。
同系列なのか否かは分かりませんが、個人的にはややこしくせずにシンプルなメニューにしていただきたい。
お店に入ると弥勒菩薩半跏思惟像を擬人化したようなありがたいお顔立ちをした30前後の女性が応対してくれました。
初めてだと伝えるとメニュー表見せてくれたのですが、提示するのはVIPコースのみ。
この一番高いコースのみを勧めてくるやり方も
健心や
佳楽と同じです。
スマホを見せて、コースごとの違いを説明していただいたのですが、
60分5,000円の癒しコースは指圧とオイルの普通のマッサージ
60分6,000円の人気コースだと上記のコースにサービスが付いて来る
60分8,000円のVIPコースは人気コースより“もっともっと気持ちいい”
とのことでした。
弥勒様のおっしゃるもっともっと気持ちいいというのが如何ほどのものなのか非常に興味があったのですが、
財布を見ると7000円しか入っておらず結局60分6,000円の人気コースで我慢することにしました。
個室は三つほどでしょうか。
真ん中の個室で着替え、先にシャワーを浴びました。
狭い廊下を挟んで一歩ほどの所にシャワールームがあります。
洗体のコースもあるので洗体台を備えた、ゆったりとしたシャワールームでした。
シャワーを浴びてマッサージ開始です。
オイルはどうすると聞かれたので指圧だけでいいと伝えました。
それにしてもこの弥勒様はおっとりとしておられます。
指圧のペースが物凄くゆっくり。
あまりマッサージ歴は長くないのもあるのでしょうが、非常に丁寧な施術でした。
日本には13年もおられるとのことで日本語も非常にお上手でした。
しかも喋り方も非常にゆったりとしているので、ありがたいお経を聞かされている気持ちになり脚のマッサージに移った辺りで眠りについてしまいました。
お尻にオイルを垂らされた所で目が覚めると「お兄さん、あとでシャワー浴びる?」と聞かれました。
それは浴びるでしょう。
オイルつけられたまま帰るわけにもいかないですから。
シャワーを浴びる旨を伝えると、もうあと10分しか時間が残っていないけどサービスはどうする?と聞かれました。
結構長い間寝ていてしまったようです。
残念ながら仰向けでのサービスはパスしてシャワーを浴びることにしました。
うつ伏せに時間を使いすぎだろとは思いましたが、寝てしまうくらい気持ち良かったのも事実であり、延長をするお金も持ち合わせていなかったため弥勒様に合掌をして終了です。
終わってみれば、夢がMORI MORIどころかサラ盛りすら行かない結果となってしまいました。
もっともっと気持ちいいという弥勒様の極楽浄土VIPコースをご経験された方は是非レポートをお待ちしております。
- 関連記事
-